4月例会のお知らせ 梅風閣

お知らせ

昨日の3月例会では116名の方にご参加いただき、7名の方にご入会いただきました。
4月より規約通りキャンセル料が前日12時より発生します。ご注意ください。
来月も多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

【2024年4月例会】
日時:4月10日(水)受付開始 17:50~(ゲスト入会案内18:00~、開会18:30)
場所:深志神社 梅風閣
会費:5,000円
出欠連絡締切:4月3日(水)

■ブースは先着14席です。お早めにお申し込みください。

■例会でバッジの着用は必須です。服装はビジネスに相応しい服装でご参加ください。

■体調不良、仕事による急な欠席の場合、事務局までご連絡ください。
(文末に記載のメールアドレスまで)

※※キャンセル料について※※

【事務局よりキャンセル料運用変更のお知らせ】

これまでキャンセル料の後日請求は当日キャンセルのみでしたが、前日より会場キャンセル料が発生してしまう為変更します。

4月例会より、規約通り前日12時以降にご連絡いただいた場合、キャンセル料が発生します。

(変更前)例会当日キャンセルのみ請求

(変更後)例会前日12:00以降のキャンセルより請求

前日4月9日12時以降のキャンセルにつきましては、いかなる場合に置かれましても
例会費5,000円のご負担をお願いします。後日例会費のご請求をさせていただきます。

■お車でお越しの方へ
 深志神社の境内内に、最大70台まで無料でご駐車頂けます。
 舗装されたスペースもしくは、砂利の上にお停めください。
 石畳の上は駐車禁止ですのでご注意ください。
 詳しくは、会場ホームページの[ 駐車場について ]のリンクの図を
 ご確認いただくか、会場にお問い合わせください。
 満車の場合、お手数ですが、会場周辺有料駐車場をご利用ください。

■ゲストさんと紹介者さんが一緒に参加いただく入会案内が
 18:00より有りますので、紹介者の方はゲストさんと連絡を
 取り合い、時間に間に合うようにお越しください。
 また、ゲストさんには名刺を50枚程度持参いただくようにご連絡ください。

■入会されて初めて例会参加の方は、18:00より行う、守成クラブ基本説明会
 「守成クラブの活用法」のレクチャーにご参加をお願い致します。

■ブース見学の前に各ブースの皆さんにはブースPRの時間を
 30秒用意させていただきました。短いとは思いますが、PRタイムを
 ご活用いただき、商売に繋げていただける事をご期待しております。

■体調管理をお願いいたします。体調に異変がある方は参加をご遠慮ください。

■マスク着用は自由選択です。

■出欠連絡締め切り後の変更は、各藩藩長か事務局までご連絡ください。

<感染防止対策における例会参加条件>
症状が出た日から5日以上経過、かつ症状軽快から24時間以上経っていれば参加可能。
症状が軽微な方は感染確定から5日間、検査キットで陰性確認出来れば5日間で参加可能。

守成クラブ信州松本事務局メールアドレス
shusei.matsumoto@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました