3月例会のお知らせ ホテルモンターニュ松本

お知らせ

2月周年例会では213名の方にご参加いただき、15名の方にご入会いただきました。
来月も多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

【2024年3月例会】
日時:3月13日(水)受付開始 17:50〜(ゲスト入会案内18:00〜、開会18:30)
場所:ホテルモンターニュ松本
出欠連絡締切:3月6日(水)ブースは先着12席です。お早めにお申し込みください。

■例会でバッジの着用は必須です。服装はビジネスに相応しい服装でご参加ください。

■体調不良、仕事による急な欠席の場合、事務局までご連絡ください。
(文末に記載のメールアドレスまで)
 ※※キャンセル料について※※
当日3月13日のキャンセルにつきましては、いかなる場合に置かれましても
会費5,000円のご負担をお願いします。後日会費のご請求をさせていただきます。

■お車でお越しの方へ
 ホテル駐車場は25台程度ご用意いただけますが、先着順です。
 満車の場合、お手数ですが、松本駅周辺有料駐車場をご利用ください。

■ゲストさんと紹介者さんが一緒に参加いただく入会案内が
 18:00より有りますので、紹介者の方はゲストさんと連絡を
 取り合い、時間に間に合うようにお越しください。
 また、ゲストさんには名刺を50枚程度持参いただくようにご連絡ください。

■入会されて初めて例会参加の方は、18:00より行う、守成クラブ基本説明会
 「守成クラブの活用法」のレクチャーにご参加をお願い致します。

■ブース見学の前に各ブースの皆さんにはブースPRの時間を
 30秒用意させていただきました。短いとは思いますが、PRタイムを
 ご活用いただき、商売に繋げていただける事をご期待しております。

感染防止対策における例会参加条件>
症状が出た日から5日以上経過、かつ症状軽快から24時間以上経っていれば参加可能。
症状が軽微な方は感染確定から5日間、検査キットで陰性確認出来れば5日間で参加可能。

<参加者の皆さんへ>
●体調管理をお願いいたします。体調に異変がある方は参加をご遠慮ください。
●マスク着用は自由選択です。
●出欠連絡締め切り後の出欠変更は各藩藩長か事務局までご連絡ください。

守成クラブ信州松本事務局メールアドレス
shusei.matsumoto@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました