【重要】3月例会中止のご連絡

お知らせ

守成クラブ信州松本3月11日例会参加の皆様 おつかれさまです。

日頃より守成クラブ信州松本の運営にご協力頂き、ありがとうございます。

さて、本日三役会において熟考を重ねた結果、残念ですが3月の例会中止を決定いたしました。

●松本市より本日、イベント事開催に関しての自粛・考慮等の注意喚起が発信されていること

●政府方針を受けての考慮。
(参加判断は会員様の自己責任と考えますが、開催そのものは会としての社会的責任から選択するものと考えます)

●未発症者や潜伏期間のウイルスキャリアーからの感染への不安が起きているという事実。

●上記から自己責任参加ゆえの参加者数減少による運営の困難。

等々を検討した上での結論です。 先月の記念例会の盛り上がりを今後に繋げたいという思いがありました。 万全の体制をもって開催すべきというご意見も届いておりました。

また私事ですが私自身もゲスト招待しておりましたので残念でなりません。 この機会にチャンスを得た方もいたかもしれないと思うと皆さんにとっての機会損失ともとれます。

そんな中の苦渋の決断であることをご理解いただけるとありがたいです。

4月以降は状況を見ながらの判断となりますが、一日も早く社会が「安心」を得られ、再び皆が笑顔で集まれるよう願うばかりです。 また、藩会や会議などを既に予定されている方もいらっしゃると思いますが、会としての運営イベントにつきましては自粛をお願いいたします。(個人的な集まりはこの限りではありません)

運営に関する情報につきましては、随時ご連絡させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。 会員の皆様におかれましては、各自の防衛はもちろんですが、経済的ダメージを回避すべく最善を尽くされることをお祈りいたします。

守成クラブ信州松本 代表世話人 山田達也

タイトルとURLをコピーしました