11月例会のお知らせ 梅風閣

お知らせ

10月例会では80名の方にご参加いただき、1名の方にご入会いただきました。
来月もコロナ対策を十分にとったうえで例会を開催いたしますので、皆さまのご参加をお待ちしております。


【2022年11月例会】
日時:11月9日(水)受付開始 17:50~(ゲスト入会案内18:00~、開会18:30)
場所:梅風閣
申込期日:11月2日(水)

※1 本メールに返信ではなく、URLからお申し込みください(システムで管理されていません)
※2 ブースでの試飲試食はご遠慮ください。またブース周辺で密にならないようにご協力下さい。

<新型コロナウィルス感染防止対策における例会参加条件>
●例会当日1週間以内の人口10万人当たりの新規感染者数10人以上の都道府県に移動された方は参加をご遠慮ください。

<参加者の皆さんへ>
●例会10日前より各自の検温をお願いいたします。
●当日、体調に異変がある方は参加を中止していただきます。
●マスクをご持参ください。
●会場内の消毒等衛生活動にご協力ください。
●体調不良による急な欠席の場合、事務局までご連絡ください。

<例会のコロナ対策>
●テーブルに飛沫拡散防止用のアクリル板を設置する
●会場レイアウトにてテーブルの間隔を広く開ける
●テーブルあたりの人数を最大人数のを半分にする
●会場及び施設に消毒備品を設置する
●会場において検温を行う(反射式体温計を用意します)
●また名刺交換会にて握手をしない

以上

タイトルとURLをコピーしました