7月例会のお知らせ ※ホテルモンターニュ

お知らせ

先日の6月例会では4名の新メンバーを迎えることができました。
来月もコロナ対策を十分にとったうえで例会を開催いたしますので、皆さまのご参加をお待ちしております。
なお、会場はホテルモンターニュとなります。駐車場の台数が少ないので、近隣の有料駐車場に駐車していただくようお願いします。

また、例会申込アプリのご案内が本メールの最後あります。こちらをインストールしていただくと、アプリに例会申込の通知が行われ、アプリから出欠を回答できるようになります。インストールがうまくできない場合は、例会会場にてご説明させていただきます。
(デフォルトのパスワードは「12345」に設定されています)

【2021年7月例会】
日時:7月14日(水)受付開始 17:50~(ゲスト入会案内18:00~、開会18:30)
場所:ホテルモンターニュ
申込期日:7月7日(水)
申込URL :https://entry-shusei.club/matsumoto/menu.php
※1 本メールに返信ではなく、URLからお申し込みください(システムで管理されていません)
※2 ブースでの試飲試食はご遠慮ください。またブース周辺で密にならないようにご協力下さい。

<新型コロナウィルス感染防止対策における例会参加条件>
●例会当日1週間以内の人口10万人当たりの新規感染者数10人以上の都道府県に移動された方は参加をご遠慮ください。

<参加者の皆さんへ>
●例会10日前より各自の検温をお願いいたします。
●当日、体調に異変がある方は参加を中止していただきます。
●マスクをご持参ください。
●会場内の消毒等衛生活動にご協力ください。
●体調不良による急な欠席の場合、事務局までご連絡ください。

<例会のコロナ対策>
●テーブルに飛沫拡散防止用のアクリル板を設置する
●会場レイアウトにてテーブルの間隔を広く開ける
●テーブルあたりの人数を最大人数のを半分にする
●会場及び施設に消毒備品を設置する
●会場において検温を行う(反射式体温計を用意します)
●また名刺交換会にて握手をしない
●二部会は行わない(会としては推奨しないので自己判断による)

【スマホアプリのインストール】
①スマホより下記URLにアクセス
(守成クラブ信州松本 / 例会参加申込)
URL:https://entry-shusei.club/matsumoto/smaho.php

②ページ下部の「スマホアプリを使用する方はこちら」をタップ

③ 「iOS」 もしくは 「Android」 をタップ(選択)

④ 「アプリをインストール」 をタップ
(iOSの場合、iTunesのインストールが必要であったり、Apple IDのパスワードが必要になる場合があります)

⑤インストールされたアプリを起動

⑥通知の送信を許可
(許可しない場合、出欠のお知らせがプッシュ通知されません。許可しないを選んでしまった場合は、ログイン後に「設定」画面にて通知を許可することができます。)

⑦「利用規約」をタップ

⑧「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「設定する」をタップ

⑨「ログイン」をタップ

⑩IDとパスワードを入力
(IDは守成クラブに登録している携帯電話番号、もしくはメールアドレスです。パスワードは「12345」で初期設定されています。)

⑪例会申込画面が表示されれば完了です。

以上

 
 
タイトルとURLをコピーしました